2022-06-10

ヤクザはファンタジー

う〜んジャッジアイズおもしろいbot

キムタクで弁護士で探偵とか面白いに決まってるよなぁ!?
画面酔いも慣れてきました カメラすべるんで感度低めがいーね

グロテスクなゲーム平気なのにバトルシーンでヒェ…ってなっちゃったんで出血表現をマイルドにしました
これで喧嘩バトルモノ漫画みたいになったわ👊

何度も書いてしまうけどヤクザ物に偏見があってドラマなんかも全然見てこなかったので(コメディ系なら見る)
いわゆる空想上の生き物(ファンタジーヤクザ)ぐらいの知識しかないんですが
ジャッジアイズはその知ってる知識の範囲内で物語が動くので現状問題なく遊べてるというかオモロい。
連続ドラマ見てるくらいの感覚
声優さんも好きな人ばっかりで幸せなんだ👍