2021-08-16

NOX vs BlueStacks inアークナイツ

ずーーーーっとブルスタ使ってて、音こもってんな~アークナイツ…もったいね…
って思いながら動画見てたらめちゃくちゃ音質よかったんで
こりゃおま環か????ブルスタか???って思いつつNOXいれた
けどブルスタに戻りました
自環境で比較

◆ぶるすた4&5
アークナイツに限って音質が劣化する(他アプリは多分普通の音質だった?)
でも基本的にぬるぬるサクサク動くので音質へのアツいこだわりがなければこっち。
こだわりがあってもこっちのほうが良いとおもいました
5だと起動はやくなったな~
画質いじっても特に音質向上につながらんのであとで高画質に戻そうと思います
殲滅ズレないといいな~
こっちはあめりか製らしい

◆NOX
音質いい~~~!!!!って思って周回してるとそのうち音割れがはじまる
ぶるすたと同じ環境で常時音ズレするので気持ち悪い
1-7でマドロックのがこーんがこーんがズレてとても気持ち悪いし音割れがきっつい
(リバーブつきノイズで耳によろしくない)
中国製らしいけどあっちではアークナイツ公式クライアントらしいので悩みどころさん


まあ長いことぶるすた使ってたので戻るだけ…
これはブルスタ開発側で対応できないんかな?
ググっても一切出てこないけどTwitter見てたら同志(音質悪いネ~)がいたので
おま環じゃないとわかっただけよかったかな~
5でよさそうなら4消すか~PCの容量足らねーでやんの