2021-08-10

ポイ活ってヤツ

最近スマホゲー遊ぶことが多いのでせっかくだから~ってモバコインもらえるやつ遊んでる
この前のアニバチケもこれで買ったのだ
でもよぉ最近グラブルしてないし普通のポイントサイトでやったほうがよくない…?
追記:一般的なポイ活サイトだとゲーム系少ないしレートもクッソ悪いしわかりにくかった
あと純粋にやりたいゲームがなかった


前やったやつ
・FF15のアレ
 チャットでこれFFじゃないよって課金勢がいっててわらった
・ローモバ
 ポイ活民同士でヘルプしあって時間かかったけどまあまあ

いまやってるやつ
・放置少女
 さぞえちえちなねーちゃんが揺れながら戦うんやろなって思ったらアイコン(極小)が戦ってた
 なんで?
・EMPIRES&PUZZLES
 ガチャ引けなさすぎて(石がもらえない)拾ったキャラでオート戦闘放置するだけだった かんたん
 面白いかと聞かれると普通の3マッチゲームでいいと思いました


正直この先もやるか~ってゲームないわな
アークナイツは面白いんでプレイしてどうぞ(達成はクッソ時間かかると思う)
放置系ゲームは楽でいいね
城ゲーはけっこうめんどい