2021-08-02

啓光と影に偏りすぎなのよ


とりあえず一段落
初3がイベント中ってのもあってサメヤマでした
あとはそのまま流れで…

RWぜんぜんおらんので武器10までできたけど、他は勢力素材足らん~
性能キャラはもちろん強くするけど趣味キャラが影の街に集中しすぎてマジで材料足らね

こんだけ使った感想、シャーリーガルーのチェンジャーは入れて損ないから強くするし
☆5も持ってるなら育てるべきだなとは思う(サブ属性によって優先度変えてもいい)
アタッカーはやっぱキシローナの威力と能動技の使いやすさ(ターン数でバランスとってる)
サメヤマの斜め攻撃とデバフが便利すぎる
バイスは単純に強いし配布なんで育てて損はないかな
枠的にはカレンと入れ替えで使えるなーとか
うちはみんな無凸なんでね

ヒイロまだ使えてないんで塔で遊んできます
チェンジャー2人いるから結構いけそうだなあ
火のチェンジャーがマジでおりゃんのよ~