2021-08-09

画中人


ふ~ 演習券の都合で3日かかった
EX6(脳トレ)が一番時間かかったな




わざわざ演習でSS撮りながらやったよ!
障害物配置系は騎兵イベのときからずっと苦手です


8はまあいつも通り左下でサリア+スルトで焼いて
2回目は右下でケオベ+スズランで消し飛ばした
あとはマドロックの色黒にしてそのままおわり
うーん高台ナイツ

今回はスルトシルバーアッシュあんまり出番なかったな
どうにかウユウを活躍させようかと頑張ったけどEX8だけはマジで入れてる余裕がなかった
ほかは遊べたよ 遊べただけだけどね
でもたまーに流れてきた敵スタンさせるのはおもろい

イベント終わったらさっさと1-7通ってS2特化したいなあ
熾合金結構使うみたいなんで脳死で集めてるけどどうだろな
エステルはまあ…どっかの副産物で集まるでしょ!