2021-08-02

ロードオブヒーローズ

無課金の暇人が遊びました。

アークナイツと白夜極光やってる合間になんとなくできるキャラゲーとか盆栽ゲーあるかなって探したら出てきたんですけど
個人的な感覚としては「属性つけた分色々複雑(面倒)になったがキャラは好みだし文章も読みやすいキングスレイド」って感じでした
あと始まったばっかってのもあって盆栽度が高い 覚醒まで全然いかん
キャラも色違い別属性が居て面倒でした スカウトすんのも結構面倒

脳死でなんとなくオート戦闘眺めて数字が増える楽しみがメインになる無課金層的にはキンスレのが上では?と思いました
(アリーナあるゲームで無課金が上を目指すのってほぼ無理なので…)
でも主人公がすごく好みだし声優の濃度的にもこっちが上かなあ
でもなんだかんだドラゴンレイド好きだった 画面の点滅激しすぎてやめたけど
とりあえずいまのスカウト終わったらお別れですかね!

Vespaが今度タワーディフェンス出すけどどうかな
アークナイツ的なのならやりたいけどね~