2020-09-05

4.3蛮神戦経過

何度か挑戦していますが、自分らはあまりゲームがうまくないのでまだ討伐できず。

暗黒学者それぞれ上げてみましたが白ちゃんが白のがやりやすいのと火力が出せるので暗白で攻略することになりました(暗黒は72でIL395)

今まで頭割りはナイトで軽減入れたりかばったりして、クレメンシーで戻すってやってたんですがブラックナイトがCT面で優秀すぎるんだよねー。あとナイトのMP2000は重いけど暗黒の3000はそうでもない。火力は落ちるけど。 

白ちゃんが「しんどい」って言ってる以上は楽になるように火力(IL)上げるしかないんだよね。あとは練習か


これは個人的なぼやきなんですが、タンク性能はやっぱ暗黒が強いってのとソロならナイトってこと、ナイトのコンボがガチガチに決まってる(割り込めるスキルがアビリティ以外ない)のがね。パーティだと違うだろうけどバーストのしやすさも暗黒のが上かなとも思いました。下手くそなだけか。

ともかく、暗黒はまださわり初めて日が浅いので練習しないとね

こういう時数字が見えればなーって思う キンスレみたいなやつ でも見えるのと見えないのってどっちがいいんだろうねえ…揉めるくらいなら見えないほうがいいけどね