2020-09-25

休んじゃダメですよ、ドクター


はい。
もうすっかりスマホゲーのやる気はなくなりまして、危機契約も16でおわりました。上の方の報酬ネジ以外とれたしま、ええやろ
狙えそうではあったけどこれに数時間かけるのが嫌だなって思っちゃって デイリーは全部8やったんだけどね
デイリーたのしい すき

メギドも初めてログインするの忘れたり(共襲は一応やった)、グはもうさわりたくない感じだし、アナデンはカムバック広告がうるさい。完結したら戻るかもだけど。

スマホゲーの周回ってバッテリーに相当負担かかるし何よりスタミナの制限があるので普通のゲームしてたらやらなくていっかーになるのは必然
あっち飽きるまではこんな感じやろね