2020-09-02

兄妹なかよくしてほしい

 


強襲。詰めが甘いなーっておもう。シラユキでよかったじゃんこれ。

6強襲もおわったよ!右下ラッピーおいて、イフリータとシュヴァルツした。エクシアとテンニンカが囮だった。

最初通常のほうで詰まって、これセイロンおらんとダメなのぉ?ってググったらなるほど 凍結の仕様わかってなかった。コーちゃんわかった。でも手が空いたら育てようと思いました

6章さわってないからね、仕方ないね


ちなみに前回のSSはカランド兄妹一緒に編成したぞ!配置離れてるけどお互い特化3して一応噛み合ってるぞ!というSSでした。わかりづらい。

テンニンカ特化両方終わったし減速組やるかあ