2020-09-25

かばんに入っている土器片の数を見てはいけない


70くらいの貰えるチェストに↑の赤(ストライカー)と青(レンジャー)があるじゃないですか。
うっかりIL目的で竜騎士であけた後に存在に気づいて時すでに遅し。
マケボでわざわざ買うのもな~アホらし~みたいにおもってたら、61ダンジョンのスカウト用がこれでした。よい。
ダンジョン装備なのに染色可能とか正気か?

忍者ソロは無理そうだったので白ちゃんに手伝って貰った。さくっと3周ほどでそろったありがとう
70装備はアイパッチつくけどこれはなかった


話は変わって、討滅戦募集して気が大きくなったのか不慣れと行くレベルレ募集たてて行ってきた。参加してくれた人ありがとう。
ガンブレだったしカッパーベルだったんで動けてたはずなんだけど性格上色々きになっちゃうんだよね~。
あとIDよか討滅戦のがすき。IDは色々あわせてやらないといけないけどボスは各自でやるだけだからね
ただのカッパーベルだったけど結構精神すり減って、20分もやらずにLv67で370万exp。
これならミハシラ200万でいいかなっておもっちゃった。もうだめだ。
ちなみに茶箱はあけない進行でやってて、土器片交換終わってpotも400個くらいあって土器片が180個あります。察してください

5.1~も遊びたいけどロールクエ見たいんよな
白ちゃんはもう5.3クリアしたって…はえーよ!