2020-09-27

ストレスと時間を天秤にかけるのだ

ルレ、すごい経験値もらえるイメージだったんだけどあれは30くらいのDDも通わず反復もなく小隊もない優遇ボーナス有りだったからなんだなあと調べてて思いました
シャキ待ちやストレスを考えれば、もくもくとDDしてたほうがいいって訳ですわ。
でも本当にこのゲームやるならルレしたほうがよいね 練習なるもんね
中の人経験値は相当重要

いい加減ストーリーやろうと思ったら、ロールクエによる選択肢の追加がありましてぇ…
あーこれやっぱやっといたほうがいいなってまた機工士上げ始めた
召喚はFATEのおかげでカンストもくぜんなので機あげちゃえばロールクエ制覇なのだわ


今日ふと思い立ってシルクス(アライアンスのほう)いってきた
クロちゃんのお題だったし、前緊張して行ってオニオンナイトのロット負けたのが心残りで……で…
今日はみーんな即退出だったからミニオンもMIPももらった
ルーネス…うれしいね…

当たり前だけど漆黒のが全然難しいから心に余裕はできてた
一人死んでたけどワシのせいか?
つい白であちこちまわってしまうので学者と占星も練習しよね
学者は未だにHPの戻し方がわかんねンだわ
フローと秘術と妖精さんでええんか…?足りる?