2019-11-14

コンセプト


生放送見て、エンブリオなくなったら困るなーって思ってEXまでやってきました
ベインチェイサー3周目行こうかとも思ってたけど改修後のがよさそうですね どうせやることになるし
ついでにジャガノ進化問題もなんとかして❤

レイガンベレットはまぁサルガタナス入れてるけど
ファロオースはコンセプト全否定や
レラジェレベル足りんせいでダメージ微妙に足りなかった
次はちゃんと育ててからやります
ちなみに一心霊宝はないです マルバスはつよいです
あとやっぱりクライスと船は糞です


指名はとりあえず買おうと思ったんだけどサバトどうしようね?
ニスロクがバレット系だし 他はまるで情報ないし
バルゼィPUされたときに引けばいっかぁ…
衣装は欲しいけどそれに3000円かけるのはちょっとなぁ(ガチャに課金はしたくないけど指名は選べるし販売頻度的にも使いすぎにならんので感謝の意をこめて買う)な人種なのでサントラ買ってお茶を濁そうと思います