2019-11-27

何してんの


大幻獣のお花あふれるのがなんかもったいないから3章まわって手袋むしってきた
微妙に出にくいからねアレ プルソン君いっぱいほしがるし
実用性低そうだけど一応霊宝作ってあげました
メギド達に罪はないのだ
爪も集めよ

騒動で萎えた…というよりは様子見な感じですね 様子見でD3してます
PSO2の容易罪みたいな感じだけどこっちは不具合扱い(1ヶ月放置)なのがちゅらいね
ミヤマエがオフイベ大魔神になってるのもあって国72になりそうでこわい

これやってもついてくる信者だけで十分って思ってるのかもしれないけどメギドユーザーの大半って妄想で生きてる人多いと思うんで
そういうユーザーはキャラが存在(所持に関わらず)してるだけで妄想おいしくなれると思うのでそう上手くいかないのでは
キャラ持ってないけど推しです!!!って人どこのゲームでもいるからね 指名きたら召喚してるけども
シナリオは課金しなくても読めるし尚更
推しがひどい目にあったら目を覚ますユーザーたくさんいると思うしなんとか反応してくれないかなぁ
課金する準備もしてたんだよなぁ
CDは寄崎さんのために…とキャンセルはしないようにします