2019-11-28

お気持ち表明

メギドのPレターよんだ
言い訳なんて聞きとうなかった
責任の押しつけ合いやめろ
お詫びの方針が聞きたかったよ売り上げ的に相当みんなお金出してるんでしょう?
一応誰かがやばくね?ってなったんならその時に排出停止するべきなのでは
これで予定通りのお詫びだとしたら…ヤバい
えっもしかしてミヤマエって天然なの????

図解で説明したら?って思ったけどアクィエルのときにそれで燃えかけたからやめたんやろな
日本語勉強して🐟

べつにメギドにサ終してほしいわけじゃないし
むしろ長く続いてほしいし
せっかくゲーム大賞でもりあがって2周年だってのにどうすんのか
課金準備できてたのにさぁ~~~~~なんかさぁ~~~~~~~
自分は無料石まわしたから援護射撃できないんで待つしかなさそうですね…

補填が発表されましたので
「これで勘弁してくれ」「これで黙っとけ」
どっちなのかは我々にはわかりませんがこれ以上を要求するのはおかしいので
はい!この話はおわりっ!
生放送どんな感じになるんでしょうか
サバトはシャックスにするつもりだったけどチェインかぁチェイン…
Rアイムくらい劇的にかわるのって無理では?
Bマルコがおらんしちょっときついけど
そろそろ新規ふやさんと明確に役に立つメギドってのがおらんでな

追記
オリエンス不具合ですお詫び →まぁわかった
不具合まだ直せてないから排出停止する →まぁわかる
ネフィリムガチャで復活します →そのあたりで不具合なおるんやな
PUします →は?
ネフィリム0.7%!オリエンス1%!PUテルミ0.35%! →????????
宮前が全部決定してるわけじゃないだろうしあれこれメギド運営全体がやはりトンチキ…?
宮前は多分PSO2木村みたいな人なんだろうなぁ違う方向性で
そのうち「それやっちゃうとぉ儲けが出ないんでぇ~(笑)」とかいいそう
しっかし大丈夫かよほんとここ
明日のガチャまわるといいね…(スルー組)