2019-11-08

断罪


来たぜ討伐メギクエ割引!
とりあえず不死者素材集めて、討伐もいけるやつは金冠うめときました

最新2つは手持ちの都合でやらなかったけど、個人的に楽しいと感じた大幻獣はドゥームでした
アクィエル アモさん フルーレティがいるんで当たり前っちゃ当たり前ですが状態異常4つくらいはわりと入れられるし
アモさんいい火力出してくれるんで状態異常いれてまわしてるだけでおわる
時間はかかるけどギミック攻略してる感あって楽しかった
バラムいるともっと楽なんですかね?
ちなみに残りはマルバスとシャックスいれてます

バラム育てたくてもメギクエ素材落ちないすぎてほんまお前そういうとこやぞ


持ち物検査が過ぎるかなと思ったのはルゥルゥかな。揃ってたらあとはつむだけなんだけども
蠍取るにもベリアルほしくなりそうでそのあたりめんどくさそうかなって

ちなみにクソクソのクソだと思ったのは糞船(両方)、クライス(運ゲーがすぎる)ですかね。
他は順番に育てていけば適正パーティ出来上がるはずだし…

ジャガノも微妙に安定しないんでもうちょい編成練らないとだめだな がんばろ