2019-11-21

ペルソナ5R おしまい

一部泣きながらクリアしました。前作プレイ時よりも確実に涙もろくなってる


↑ラスボス前のぼく
※ペルソナ5Rのにっき

いやもうさぁ!辛いのよ終始!
本筋は前作部分で終わって今回は掘り下げがメインでしたね
正直3学期は不満点も多いですが全体で見れば色々改善されてよくなったと思います
前作時点で評価されたゲームだったんでもうちょっと追加要素のボリュームほしかったね…

1周目でトロコン+コープMAX(おでかけ)+全仲間ペルソナ覚醒までいけたのでわりと満足感で終われました(トゥルーのトゥルーまで見られた?)
調子のって合体警報でサタン作ってたらカンストしちゃったけどラスボスで使わなかった…なんで…
はいはい八艘飛び

前情報で出てた内容で言えばかすみちゃんかわいいし(完全にメインヒロイン)丸喜先生めっちゃ良い人だし
明智が好きな部類のキャラになっちゃっててイラッとくる
ジョゼ君は…何?

2周目解禁ペルソナとかあるんだっけ?
チャレンジバトルもさっぱりさわらなかったし
その辺ちらっと見ておわりかな
細かい気になる点は多いけどたぶんその辺のレビューにかいてることと同じです
次回作は最初から完成品売ってください

ペルソナ無双はどうしようかね