2019-11-19

アクアルーラー


ずーーーーーーっと風パでミグランスVHと古代ガルレアまわるだけの日々であきてきたので異説3つ揃ったニケさんSC
性能調べてなくてなんかつよメンってことは知ってたんだけどなるほどペイン確定
サキちゃんと入れ替えて水パスタメンだー

ついでに



倒せたやったー!!
睡眠ガチャか?っておもったけど運良く簡単にいけちゃった
マイティは始めたばっかでもらったIDAガチャチケできてからずーーーーーーーーーーっとお世話になってるのでやっと覚醒できてうれしい
水パはしばらくこれでいいや
…新キャラ水とかないよな?
ニケさんキャラストもよかったです

風は殿下シュゼットイスカアザミ
地はミュンファ先生ナギちゃんロキドさんなのでナギちゃんあと1冊だしSCして先生の顕現育てりゃなんとかなりそう
火は…どうする?そもそもガリユ顕現のが強いよねぇ
新キャラかASで火zone来ないかな
火パの不遇っぷりみてもぶっ壊れ火zoneきてもおかしくないよね