2024-03-23

DD2やるぞやるぞやるぞ


心底嫌そう

どどんとSwitch版DAでで銀髪水色目だったきがするので同じにした
覚者はイベントシーンで表情崩れるのわかりきってたから割と適当に作った


宿屋とくっつかないのを祈る


ポーンはこれです
こういう顔作ってもセリフは敬語なんだよね〜
どどんのポーンセリフいっぱいあるの好きでした
あとボイス増やして

どっちも顔選択から絞るやつからあんまりいじらなかった
プリセットがこの世界の平均顔だとおもうのでいじりすぎると浮きそうでな

転身の秘術は在庫数あるって聞いたけど他のショップみたいに時間経過で入荷すんのかなとか
ステータス結局成長率がジョブに依存すんのかなとか
気になることはいっぱいあるけどまあ普通に楽しんで遊ぶかな
クエスト回収も厳しいやろなあ
オフゲーだし 黒呪みたいに遊べるとこもあればいいなあ