2024-03-14

労働クポ

散々フリーレンを見ろお前見ろって言われてたのでほなストーリーはすすめられんか〜とサブのクラフター上げしといた
別にやらんでもいいんだけど友好部族やるときになんかもったいない気がするんで 貧乏性

LV21まで手帳埋めとクラフタークエスト
21から復興でレベリングのgame8にのってるやつでやった
いくつか60にしたあたりで50〜60の伸びがあんまりよくないんで50からモーグリでええか…で全部50〜にして妥協した
荷物処分してて気づいたけど高難易度以外の素材どれも安いんで買ってもいいかもな
クポフォーチュンの良さそうなあたりはカジュアルジャケットとグリーンパーテーションぐらいだった
もうちょいでペガサス取れるからまたやるかもしれん

とりあえずフリーレン見終わるまではメイン進められんのでサブのニーズヘッグ終わらすか
全員3.0は終わった感じです 蒼天街解放すればエルトゥもできるんだよな〜〜