2024-03-28

2じゃない

糞ゴンズ糞マに一旦なりかけたのでストーリーぐんぐん進めたけどこーれやっちまった感
クエスト消えるのは想定してたけど時間制限がエグすぎるしセーブの仕様もひっどい
アリズンの取得クエも消えたっぽい🤗

てかこれ…DD2じゃなくてドラゴンズドグマ無印:REじゃない???????????
感想書きたいけどネタバレにしかならん…書いてええか????

追記:クリアした。REじゃなくてドラゴンズドグマ1.2だった。DAのがおもろい。かなしい。なんだこれ

↓クリア前かんそう↓















いやもうさ、まだクリアしてないんだけどもストーリーがまんま無印のそれで、異なる点はベルセルク要素抜いてはいるけど崩壊後が触みたいになってたり
「理」に気づいてる奴らがちらほらおるんよな
ほんで、前作最強(?)だった界王も居て、界王認識できるし界王も理の外の存在に気づいてる。
というか界王は概念みたいなのじゃなくなってる?狂王?崩壊後のゲームオーバーの仕様にびっくりして全部飛んじゃった…どこでもセーブの意味🤔
そんでもってヒュージブルになんか設定生えてる
海に生きるやべー奴じゃなくなったんか?海に秘密があるから悟らせないため?

割と2のシナリオ期待してたんで剣入手していやーまさかねリディルなわけないやろwって思ってたら修復後に構えられてキレそうだった
おまけにリディっても死なないストーリー何?
神裁ちの剣、リディルがこれに…とは何だったのか


んご〜これ2週目行くべきやった 座ったらエンディングやろなあとは思ったけどさ
レベルもなんも足りとらん
今の仕様でやる気にならんな〜 ゴリ押しでラスボス倒せたりしないだろうか