2024-03-31

◯年ぶり

ウン年ぶりのff9!!なーんも覚えとらん!
予想以上に次の拡張がはやいので課金切れてるいまのうちにやります

確かエーコとサラマンダーが出てきた記憶があるんだけどこんな話だったっけ…?状態
めちゃくちゃポーションフェニ尾がぶ飲みなんですけどこれあってます?
話めちゃめちゃおもろいのにswitchだからか戦闘演出ダルいのと経験値ゴールドブーストないのもったいねい
倍速も早すぎて使い物にならん

大昔にやった時はフライヤとクイナ推しだった記憶
でもね〜こんな序盤にクジャ出てくるとか全然覚えてないんだな
相変わらずすげー服だ
10やったときはシナリオ重視ですっ飛ばしたからアニマに会ってないんだけどアークには会えんのかなあ
古いゲームだし適度に攻略見ないとダメかもしれん