2023-10-19

がんばります💪

ちょっと文章にしてみたら自分なりに少し落ち着いたきがするので14課金したぞ!初手キャロットラペおじさん
目標たてて動くぞ〜まずはリーヴまわりと無人島、無人島は急いでないので最低限やったら魔法人形に任せる
あとはハウジング見直して、水槽置きたいからなんか釣ってくる!
ストーリーは思い切ってpart2でたら4からまとめてやる!その頃にパンデモとアライアンスもやるかもしれん
六根山も少しさわりたいな〜
当面はららへるの漆黒入りと他サブ達の蒼天入りを目指したい(欲を言えばイディルシャイア、もっと言えばダンスカーまでいきたい)

ディアブロは混雑が落ち着いたら考えるよ〜
別クラスにしようと思ってたけどパッチノートと海外コミュニティ見たらまだまだミニオン特化ネクロが強そうなんだ…ミニオンだいぶ強くなってない?
s1はなんだかんだそういうの見なかったのでテンプレで遊ぶか〜

デイヴザダイバーも予約したし、徐々に目を慣らしていこうと思います
ピクミンとかポケモンとかもやらんとな!