2023-10-20

サヨナラ、水約定

しんちょく




とハロウィン天井 ダーント(ねこどの)とビカラが居たから我慢できなかった
見ての通りのビカラ交換でした 副産物は六龍石とバハムートとワム斧一本くらい
ナルメアはなんかSSRチケットでもろた
もう1天井分の石は干支に残しますゥ…(でも干支って1年間出るよなあ)

進捗としてはせっかくビカラ手に入ったのと古戦場のためにハーゼ最終(4アビも取得予定)
サラーサ110→140 カトル110→120 シス140→150
カトル130にしろ?うるせえ!!!!!!
ほんとはフラウも最終したいけど砂足りねえなあ
サラーサは120から急に強くなって130で壊れちゃった 150楽しみだけど他も育てたいねぇ……

そろそろ賢者用の久遠溜まってきたから入れるかあ
カイムはまだまだ後ろだからあれだけどフラウハーゼエスタ爺くらいはフロント起用してるんで入れてもいいかもしれない
アナザー頭目は……入れなくていいよなあ?