2023-10-10

ディアブロ4 シーズン1 完


バトルパスの馬鎧もらっておわり!
名声もまあぼちぼち全部報酬分終わらせたのとレベルが微妙なんでとりあえずおわり
次のシーズンは何にするかなあ パッチ内容にもよるけどぐるぐる馬場と熊ドルイドとローグが気になる
ディアブロは強職イナゴなので始まってから考えよ

間にサクッとやれるゲームなんかあるかな?地味にエオルゼア帰りたい病になってるんで帰ってもいいかもしれない
なんか…釣りやりたいな釣り…

オートマトンがディアブロ3やった人の感想動画あげてたけど単純に3好きな人は4合わんのよ わしもそれや
4は普通にMMOだけど3はどっちかっていうとレア掘れるヴァンパイアサバイバーなんだよ
セット装備とユニークあわせて寄ってくる敵をばしばししばくゲームなんや
だからいくら3にハマってても4はゲームが違いすぎるから合わないもんは合わん
おもろいつまらんの話じゃなくてね だからハマる人もいると思うよ

年とるほどパッとやれてパッとやめられるゲームが楽しくなるんだな あと変化についていけないから同じゲームずっとやりがち