2023-10-17

かなしいね

スターフィールドやってたらうっっっっっすら酔うし目が痛くなって泣いちゃった
まだ最初の星行ったくらいや 操作も覚えられんくて疲れるわい
おっさんやなあ

そろそろff14復帰するかあって思ったら明日からディアブロs2で泣いちゃった
パッチノートもまだ見てないけど運営方針的には性能横一列なんかなあ


何やっても何かしらの不都合でるんで体に合うの見つかるまで片っ端から触るかあ
猿とサバイバルするサバイバリスト買ったら猿ワープバグ頻発するしまだバナナ作れないから海上にいる猿救出できなくて泣いちゃった
腹立ってswitch版ヴァンサバ買ったら目痛くて泣いちゃった
ぼくはもうだめかもしれません