2023-09-06

無限ダンスカー編


ららへるのアーリマンの乗り方、ええなぁ〜
気分転換にイメチェンしました タルタルでこの髪型だったので結構すきです
でもケモミミじゃないほうがいいかな〜


メインはダンスカー周回してひとまず260個集め終わった
サブ達はあと100こくらい
正直クリタワはへんなのが多いんで蒼天終わってるららへるだけはダンスカーまわそうね
なんか今日マクロ失敗してる子がいてずーっとピロピロピロって鳴ってたら猫起きるし心配した廊下にいる猫が大泣きで笑っちゃった

もう召喚楽すぎてヒーラーに戻れる気がしねぇ〜
わしみたいな下手くその面倒みつつギミックこなしてタンクも見て攻撃するとか正気か?
わしほんとうにこれやってたんか?漆黒〜暁月リソース少ない白で駆け抜けたってマジ??????

いつもヒーラーさんにお世話になってます
タンクさんもありがとう
レンジさんプロトンありがとう
竜さん目くれるからちゅき❤️
これからもしっかり120でバフ回して火力もちゃんと出してギミックもこなしてヒーラーが大変な時は蘇生投げますがんばります
それはそれとして一応学者は練習します