2023-09-18

新生10周年モグコレを完走した感想


思いっきり勘違いしてたのでタイトルかえた
終わった!8キャラ傘+グイベル+ポートレートとメインのWoLカードで撤退!!
髪型やら買えるものは買え精神で
お金…なくなっちゃったあ

結論:ダンスカーがいっちゃん楽でたのしかった。

なんというか副産物求めてる人らはみーんな90いくんですよね。そうなるとレベリングとかサブとかがクリタワにいく。
50のスキルがつまらん人、多めにトークン欲しい人はダンスカーとかにいくんで個人的にはクリタワシリーズが本当に地獄だった
何回もアトモス乗らないPTに遭遇したし、若葉もげてて基本の動きができてないとかヒーラーにころされたりで楽しくなかったです。
あとbotっぽい賢者がいたのでシルクスは周回しませんでした

ダンスカーの全滅はなかった…けどぐだってもお祭り感程度で楽しかったよ
メインはまぁ置いといてサブがキャス装備しかなかったんでずっと召喚で通ってたけど初LB3うてたりで楽しかったです
ララフェルのテラフレアちっっっっっっっっっっっっっさ

これでやっとディアブロさわれるーって思ったら古戦場やんけ
マグナマンなのでカグヤはスルーだったけどこれもう神石においつけないねえ