2023-09-28

生息演算

採取したり狩猟してサバイバル生活!拠点を強化して生き残るとか絶対好きなカテゴリなのに生息演算が苦痛すぎて毎日一回エンディング到達(全滅含む)までやることにした おわらん

一気にやるとストレスがマッハだし完全カンニングだけどマジで精神的苦痛がすごい

なんでこんな合わないんかなって思ったけど多分期間限定だからだ ローグライクと一緒

珍しく持ち物検査きついけどどう?大丈夫そ?


某永続黄昏動画を参考に拠点組むことにしたので以下序盤の動き

・途中で詰んでもとりあえず色々作って拠点耐久0まで見守る

・毎日行動力補給する(1日に2回行動できるが回復は一回)

・攻略は積極的にみる

・拠点はごはん→とりあえず壁でラグナロクとか遊龍チェンとかの違法火力キャラのキルゾーン作ってけば耐えられるようになってくる

改行おかしくなってるけどなおすのめんどうなのでこのまま