2023-09-10

弱マグナマンがコキュ銃4つ作った結果※追記あり

せっかちさん向けの結論:普段使いはワム槍編成あるなら多分いらない。

情報色々出過ぎて条件によるとしかいえなかった
復刻スケジュールが見えなさすぎるグ運営が悪いんだ

インターネッツの情報だとコキュ銃4本がどうとか言う話はワム斧完凸数本でextra編成がどうとかってのはわかったんだけど
じゃあ現状よわよわのマグナじゃどうなるんや?って気になって調べたけど全然出てこなかったので無駄に特殊4本つくりました!!!!!!

が、今一番使ってるうなうなオベロン2ワム槍2の編成からまるっと置き換えて属性属性(片方ルシ)にしてみたけどHPは下がるしポッセとかリミランみたいなワム槍の恩恵デカいキャラが多いので強くはない。今はドロップキャンペーンとかあるんで昔よりワム槍も作りやすいはずなのでこんなん掘ってる暇があったらオベロンワム槍編成作ろう。水着カリオストロいなくても作ろう。
うなぎ短剣よりマシかも…と思いきや、凸する素材的にもお世辞にもコスパがいいとは言えないのでオベロンでいい。
ただし、アーカルムとかコスモスなんかの銃染め用武器があったらちょっと話が変わってくる。迷ったら作ったらいい(もうイベントおわってる)

追記:おすすめトレンド特殊5本ってなんだよ!?!?!?!?!?


ヴォイドアークのシャキ待ちしながらもう一本
これで見えて来たのはマグナマンの短期編成で使えそう…という話。
クリ確できないバブカグヤ肉集めでギリ使えそう?
でもこれ約定きたら一本抜けるんでぇ…

まとめ
うな短剣編成なんだけど…→エウロペいこう
マグナ2作ったんだけど…→オベロン作ろう
オベロン作ったんだけど…→ワム槍つくろう
ワム槍作ったんだけど…→ex厳選or神石or編成あるならシエテ剣掘ろう
し、信じないぞそんな話!って人は作ってみたらいいと思います
あとは神石予定ある人は作ろう
作ることによって安心感を得られる人も作ろう(自分はこれですが結局使ってないフィンブルとかが倉庫にいる)
ギリ肉集めで使えそうなのでお守り程度で!!!!