2023-07-23

乙古戦場


初めて人の団所属で走る古戦場〜グラブルヘタクソで編成がアレだったけど楽しかった〜〜〜
ちょっと今ゴタゴタしててね!走ったり走らなかったりだったけどいつも通りな感じだった
ちなみに200はユグユグリミ無し剣豪(サテュアンスメイア)で12分〜14分、リロフルオートポーション使用の半手動で7分切ってたので超越ルシあればかなり早かったんだろうな
無課金だとこればっかりは仕方ないので次天井した時にでものんびり金剛突っ込みます

ありがたいことにAクラス帯だったので勲章いっぱいでうれC
隠居団だけど拮抗一勝できたのもよかったわい

でも次の古戦場はやれるかわからんな〜
フルオートだからポチっとしておいてやることやればいいんだけどどうなるかな
ポケモンスリープのおかげで5時間も寝てないことが分かってしまったのでちょっと色々考えないとね

追記:初の古戦場チケットはオウルキャットだった。これにて3凸
ラファエルのステータスといい約定武器といい風このなんとも言えない感じはなんなんだろうね〜
風だけ初期から引きがいいのも謎 ゼピュロスマン…?