2023-07-12

ディアブロ2 リザレクテッド

丁度セール来てたし4買うなら据え置き機になるのでps5で買った〜〜
早速アカウントのコード連携でつまづいたわ!
ps5とかcs機の場合はコード入れるんじゃなくて普通にpsアカウントを連携すりゃええのね〜
これでクロスセーブにもなるってことかあ ほぉ〜ん

とりあえずオフラインネクロで始めたけどすげ〜古臭いゲームだぁ
今思えばテイルズウィーバーってディアブロライクなんだなあってなるくらい感覚的には似てるのであとはハマるスイッチが見つかるかどうか
(特定スキルを強化するユニーク装備はなかったけど、操作とか装備ステータスランダム要素とか通ずるものがある…)
ディアブロ3とはまるで違うゲームなのでマンネリとかはなさそう

3のネクロが結局骨槍ゲーになっちゃって楽だけどこれなら別クラスでよくない?ってなったのでペットビルドで遊ぶぞ💪
4のみなさ〜んネクロのペットビルドどうですか…?
ワラワラ骨軍団で遊びてぇよぉ〜