2023-07-11

シージが被るのが悪い

隣の人「上級タグ来た バグパイプかサリアが欲しいけど確定タグがない」
ぼく「どっちもええな!でも代用きかんのはペェプやな〜」
隣「じゃあ先鋒にするわ(リセマラシージ民)」
ぼく「ちなワイこの前先鋒ガチャでシージ完凸したやで」
隣「シージだったわ」
ぼく「」

ぼく「ファッ!?上級タグまた来たわ」
隣「先鋒いけいけ〜」
ぼく「流石に出るやろ〜www…シージやったわ」
隣「バグパイプ実装されてないのでは?」
ぼく「シージいい加減にしろや!!!!fategoはじめたろか!?!?!?」←?

というわけであれだけやらんと言ってたのに勢いでfategoはじめました
まったく知識なくて、古戦場とかないのにみんな推しを異常に強化しまくってるゲームくらいの認識です
fateも知りません(アーチャーがどうのこうのはしってる)

リセマラすると続かないんでしなかったけどチュートリアルでニトクリスがきてくれた(以前ガチャ縛りプレイ動画見たことあったからそれだけは覚えてた)
なんか葉っぱで交換するやつはポンコツの気配がしたので水着ジャンヌオルタにしました つよいね
周年ガチャ待ちなんでガチャ鯖さっぱりないけどどこまでいけるかな
今んとこストーリーもおもろいのとAPアイテム変換が神すぎてサクサク進むわい

戦闘は割とランダム強いからメギドみたいな感覚やね
…メギドもやらんとなあ そろそろ沈みそうで怖いんだよねアレ