2023-07-14

持たざる者、卒業記念日



ロドスの道のりは神(前回開催時はア)
エイヤ ロサ ファートゥース ノーシスの4択からでした

無エイヤ卒業した!!!!!ありがとうハイグリ!!!!!!!!
コーデもアクスタもあるのに無エイヤだったやつおりゅ?wwww
ちょっとくらいなら…っていうやばい思考で引いたら単発11回で出た
確定枠は海猫P潜在強化だった👍

リソース全然ないんで実戦投入はかなり先になります
戦友にパーフェクトエイヤおるけど一緒にノーシスとか借りられるって思ったら全然アリ
はァ〜長かったなあエイヤ難民………
エイヤ出たから術師達今までありがとな!ってなるんじゃなくて一緒に強化されんのたのしいな
パッさんがもっと強くなっちまうな〜?????
となりの人がエイヤもっててモスティマカシャと合わせて全面制圧できてつえ〜ってなってたんで楽しみだわ
あとはGGか……ノーシスもほしいよぉ