2022-09-09

パッケージの民

前夜祭で同じく火がついたとなりの人と超絶久しぶりにスプラトゥーンした たのしいね
オフロで遊んでたおかげかバケツ系案外楽しいしキル取れるなっていうのとホクサイ楽しかった
コントローラーしぬけど
ナイスダマとかアメフラシ、うまく使えねえなあ
同じ武器で強い人がいるんだから経験の差なんだろうな
とりあえずfwっちが強いって言ってたガロンベッチューがつよかった
構成が攻守隙がなさすぎる

なんだかんだ3買うことにしたけどガチマは絶対やらないようにしよう…って思ったらランク引き継いじゃうんだなあ
24時間オールタイムのブラックバイトに籠るつもりです 頑張ります