2022-09-13

でんせつ→たつじん3→たつじん2

あまりにも一般シャケがつよすぎる
スプラ中期オフロ勢なので知らんけどサーモンランは調整とかない感じですか?
既に2の危険度MAXより難しくない?

今回の構成ではモデラーでひたすら地面をぬる仕事だった おかげでリザルト納品数がすくない
逆にスピナーのときに足元緑色で死ぬことが多くてリザルトだと戦犯に見えちゃうナ…(死ぬのはよくないが)

つぎのバイトはどうなりますかね〜
ヒーローモードでジムワイパー泣きながら使ったせいで良い印象ない
リッターもこえーなぁローラープライムモデラーチャーぐらいのバランスにしてくれ


ヒーローモードはあれやこれや全部終わらせました
無駄に各ステージ全武器やったけど100%だった
うーんこの
ストーリーは気になってたあれやこれやが解消されてそのうえでなんだかなーという感じ
日が経ったら考察やら感想漁ってかきます