2022-09-21

あーあ


あちこちで話題になってるからカタログレベルのためにちょっとやってみたら
あーあ A-タッチ民がすぐ上がれたのでそういうことです
2と比べてストレスは確かにない
けどルール関与しないで自陣塗ってるチャージャーに遭遇したり
煽りチャプチャプされたり
切断放置が居たりで心は荒むね
ルールで遊びたきゃオープンでぬるま湯ちゃぷちゃぷかナワバリでよい

わかばでA以降やっていくにはそれなりに頭使わないとダメだなって
やってて楽しかったのはヤグラとアサリ
ホコとエリアはスペシャルがどうにも光らんからね

足の痛みのせいで長時間座ってられんし呑気にできるナワバリとサーモンでええんや
とりあえずウデマエシステムはこのままでいいけどマッチング明らかにおかしいのはなんとかしてほしいね
(ウデマエごちゃまぜとか編成事故とか)

フェスは流石に勝たなきゃだめかなと思いつつ敢えてサーモンやりたい自分がいる
どうしよっかな