2022-09-24

フェスはじまってんぞ

道具派、ちょろっとやってお休み中
台風前後の不調に加え足がなあ 余計に痛みがなあ

自分もうPCから離れてしまったのでゲームするのにテレビでやってるんですけど
こいつHDMI端子が1個しかなくて、PS5とswitch切り替えるのにテレビ側で抜き差ししてるんだよね
絶対消耗するよなあとか思ってたらTwitterで本体の基盤ごとやったっての聞いてヒェ…ってなったんで
HDMIセレクター購入すっか〜って色々調べてたんだよね
そしたらHDMIの規格がどうとか4kがどうとか
ps5対応してるしてないとかで、良さそうなやつは試しに買うか〜って値段じゃないので(ガジェット好きとかなら安いだろうとおもうけどじょうよわにはちときつい)
仕方ないので家にあるちょっと使ってるけど使ってないテレビを拝借して2枚並べることにしました なんて効率の悪い…
iPad やらps5やらで今年は出費が結構あったんでこれ以上あんまりお金かけたくないというか
ついでに部屋の片付けもしたし一石二鳥?(まだ終わってない)

そんなわけで今日一日潰れた&足も潰れた
大人しく病院通ってるんですけど良くならんね
フェスはzapかわかばかモデラーで自陣左右塗りやってるよ〜
キル自信ないからこいつらだけど洗濯機使うのもいいかもなあ バケツとか変なブキ好きなんだ