2021-11-16

”キメた”ぜ



脱いで薬飲んで起きたら変わるって文字面ヤベ~~~!!!!


初幻想薬をミコッテ♀でキメてやりました
1顔が好きだし3顔は近くにカワイイのがいるので1顔でkawaiiを目指したかった
(1顔ならイケメン系もやれるやろの精神)
への字口カワイイ~!!!流し目素敵~~~!!!!!

FF14は目の色一番薄いやつでもいい感じに見えることもわかったので紫のうすいのにした
ピンク系にしようかとも思ったけど紫ならどの髪色でもいけるやろ~みたいな
鼻は1~3で迷ったけど前に作ったときに2で長すぎてヴィエラ自体をやめてるので3

いや正直ミコッテも量産型だったしこれも量産型なんだけど(そもそもFF14自体パーツが少ない)
あっちはノリで作ってしまったんでやっぱり自分の「好き」は持っておかないとダメだな~と…
量産型ミコッテも好きではあるけど自分で操作するには飽きたなって感じでした
みんなかわいい だからこそ枠が足りなくて悩むのだ…
身内引きこもり勢だから別鯖に作る選択肢はない

PSO2ではみんな男らしいキャラクリにしてて媚びたのがデュマ子くらいだったし(それもツインテールくらい)(ニュマ子はイケメン→はわわ→ボーイッシュに着地)
DQ10でも割と媚びたのはモデルが居た再現系キャラクリだったので
自分には一般的な媚び系は合わないと改めて実感しました
まあでもこういうの一回やっちゃうとブレーキきかなくなったりするんでどれくらい持ちますかね
あ~~今までミコッテ種族服使ってたからミラプリ全部裸足や!
ヴィエラ服使ってなんか思いつかないかな~