2021-11-04

白夜の終焉

FF14のパッチ名かな????

はい!!白夜極光、どうやら本格的にブルスタNG(物理的に)になったみたいなのでやめます!!!
元々64bit版じゃないと動かないとか、アプデ何回も失敗する感じで相性悪いんかな~くらいだったんだけど今日出たパッチで終わった…(午前中は出来た)
水パLv80になったくらいだったけどもういっかあ OS跨いで引き継ぎできないんだもんねえ…
DMM版開始で同じことやってるっぽいし(DMM版で引き継ぐ前にあれこれしちゃったら一生引き継げないヤツ)

~以下お気持ち表明~

そもそも主人公が全く好きになれなかった時点でね
凸による恩恵とかもデカすぎて無微にはしんどいゲーム(アークナイツ比)なのでストーリー読まないんじゃなんのためにやっとるんや????って感じ
夏イベの時点でやめときゃよかったか~~~

というわけで終わり!お疲れさまでした。