2021-11-02

いあ いあ


ずーっと広告で観てて気になってたディープインサニティアサイラム
いつのまにか始まってたんで遅れて始めました
いつもどおりリセマラなし ガチャ運なさすぎて笑う
チュートリアルで小鳩出てなかったら詰んでた
確率表記的にはお前ほんとにスクエニか?ってくらい良心的なんだけどな

そのものは出てきてないけどクトゥルフ的エッセンスがあってなかなかおもろい
おもろいけど異常な場所に踏み込む異常なヤツらなので見てて頭おかしくなりそう(SAN値チェック
残酷描写はまあ置いておくし小鳩は腐女子っていうよりヤベーヤツって感じ
登場人物全員異常者

シナリオは一応チャプター5入った
育成以外はスタミナ使わんのありがてえ
一応シングルプレイ謳ってるんでこのまま平和に運営してくれたらいいね

たまたま某配信者のクトゥルフTRPG見始めたところだったんでタイムリーな感じ
ロールプレイいいよな〜〜〜


あいぽんになったのを良いことにいろんなゲームをしている
白夜極光は移行できないんでたまーにやる程度
メギドはフルオートでフォトンドリブン早すぎてびっくりした
あいぽんすごいなあ
グラブルもpcよりはやいもんな


こっちもなんとかスキンとれた
アークナイツは新殲滅だし頑張らな
気圧のあれやこれはあるけど体調戻りつつあるんでクリタワ終身刑も頑張ります