2021-11-16

無課金を陥れる巧妙な罠※


おうおうおうおうおう最新話公開されたし進めたら緑パ貧弱すぎて案の定ボスに勝てね~~~!!
緑パに回復がおらんので、水着エリカ…こいエリカ…ってガチャ何回かやったら来てくれて
うおお~~~!!!!エリカサイコー!!!!水着カワイイ~~!!!(冬に水着かあ)
ってリソースつぎ込んで育てたら そうね 緑パのタンクエリカだったわ…………
これダブルPUのウーさん引かないとダメ?あっでもSSRアタッカー緑ウーさん編成中ですわ…あっ…
どうしようね エリカURまであげちゃったあ…
まあエリカ編成したところで範囲攻撃でウーさんワンパンされてるんで全体的に底上げしないとダメみたい
道中雑魚クソよわいのにボスだけ強いんだもんな~~~
水着小鳩でも同じことやったな よっしゃあ引いたぞ~~~~編成できね~~~~~~ってなったわ
学習しろ

ストーリー的にはエルダーな感じになってきたけどストーリーのラスボスが人間だったりしたらすごくつまんないんでそこは強大すぎるエルダーな敵でお願いしたいですね
あとはちょいちょいウーさんのセリフブレたり装備が変えられなくなる不具合なんとかならんかな~