2021-11-14

ひきこもりが1万歩

ピクミンブルーム初のコミュニティデイ、やりましたとも。1万歩。
元々の体調と合わせて起きられね〜!ぐええ〜!!

ビッグフラワー3つほど咲かせてきたけど田舎なもんでスポットはコンビニと美容院しかないし面白みのないおさんぽでした
ドラクエと違って住宅密集地歩かなくていいのは良かった 
戦闘もあって居座らないとダメだったしなあ 不審者や

モグコレ進捗は今120到達したくらいです
毎日敵視取らないタンクと回復しないヒーラーに殺されていますが元気です
MIPはプロトンしてくれるレンジちゃんにあげるね😘

なんやかんやあってロスガルをヴィエラ♂にする予定でしたがミコッテ♀もヴィエラになりそうな
髪型増えるってのはかなり追い風だなあ
行って帰ってくるぶんの幻想薬はあるし考えとこ〜