2021-10-28

ご自愛ください

アライアンスルーレット(クリタワ指定)で1回トークン3こ
開催期間約一ヶ月ちょっとだから毎日やってりゃイフジャンはもらえるやろ〜って調子こいてたら
季節の変わり目やらとんでもねえ気圧配置やら台風で見事に体壊した
時勢的にも体調崩しやすい要素多いんでほんと皆様お気をつけくださいませ
赤魔ならぼーっとしててもできそうだからそっちで申請するのも考えよう

我がDCは古代シルクスが10〜20分とバラバラ、メインルレは30or45分なんで余裕あるならメインルレもいいけど
まー暇なんだよな ぶっ続けで30分以上拘束も結構面倒
アライアンス全部対象だったりしたらよかったのにね
あとオーラムワンパレ復活してくれ

さっさと終わらせて80クエって思ってたけど毎日コツコツで睡眠たっぷりとって達成しようと思います
あれもしかして11月ってハードスケジュールだったりしませんか