2021-10-18

天井

端末移行が一通りおわりました
Androidしか使ったことないマンなのでiOSに苦戦中
使ってたアプリはないし操作全然違うしで旧端末ついさわっちゃう
慣れな…

メギドだけはfb連携がしんでたのでまたそのうち
LINE連携でもいいけどまあ…

アークナイツ クッキーラン クルクエ その他なめこ
ちゃんと移行できてよかった あと噂通り読み込みはえー
PCよりはやーい

新端末でウッキウキでグラブル天井したら17/300
ククル5ヴェイン0リミ1でした
ククル武器弱そうでないてる
天井ヴェインにしたけど仕方ないね
多分このこら自分の環境じゃ弱いけど久々の天井で満足した
次はクリスマスかな〜

あと初サプチケでティコさん
最近指名系は買わずに来たキャラで楽しむ感じだったけどグラブルはダメだ
天井でも水ソシエしか増えんかった 闇鍋がすぎる

こっちは順調に前衛上級エリート2/4に勝利
あとエリートタグだったりでメイヤーテキサスが完凸した
このまえのPUでヘラグも来たし前衛なんちゃらが足りね〜!
指名はソーンズ欲しいけど我慢しまスゥ…