2021-10-24

猫飼いにしかわからん話

アラルレやって時間があまったらメインルレいってるんだけど、昨日タンクさんが立ち止まっててどうしたかなって思ってたら
「↕ごめんなさい。↕ cat bomited」って言ってたんであー飼い猫なんかあったんやな吐いたか?って思ったら
bomited=嘔吐なんですね 勉強になりました

この人海外勢でカットシーンの長さのズレとかで中々合流できなくて、でもついてきてるのは気づいてたからそのままほっといたんだけど
誰か(立ち止まってたからあの人やろな~ってのはある)が除名投票始めて、まあ猫飼いじゃないと「猫関係トラブル」は察せないわなって
単純にチャット見てない可能性もあるけど 
ちなみに除名投票でたときにリフトのスイッチ押したのこのタンクさんだったよ(それでカットシンーン行って投票却下された)
ちゃんとまわり見てそういうのやってくれよな