2021-10-23

熱意が足りない

ゴージ飽きました
まわりの熱量が減ってきて、いくらカジリガメとっても勝てないんで(取り合いも減った)ジャスティス乗ってみたらめっちゃキル取れたけどオプもチェイサーも後続がいなくてただ敵とたわむれてるだけで終わって
当たり前だけど途中で投げたスプラトゥーンの6倍の人数なわけで1人でどうにもならなすぎる部分が大きすぎたのでもういっか〜っていうかんじ
へんなのも増えてきたしな〜

いきりビギナー的モグコレ期間中ジョブかんそう
まよったら→竜騎士一択
使いこなせなくても→竜騎士(竜血ほぼ切れないからお外より使いやすいぞ!
2人〜申請で連携できるなら→ナガ機
ソロ申請ならやめとけやめとけ→ヒーラーレンジ
多分不遇→赤
サブで準備面倒→侍(竜には勝てんのでレンジが狙い目だぞ!)
忍者もなんか強いけどコソ逃げ目的でつかってる人多そうだったんでそういう人も竜のがよさそうです

髪型取れなかった子らは次回開催時にでも