2021-10-21

きがくるいそう


ヒューランより似合うねっていわれたのでしばらくこれで
1戦だけ竜騎士したら1/1/10だった 勝てた
白学からの厚い介護を頂いてしまった
誰もマトンやらんからずっとぺちぺちしてたらチェイサー軍団がなんとかしてくれた
結構キル取れた気でいたんだけど吸われてたなあ
楽しかったわ

白でいくといつも「機械はオブジェクト対人ある…でもマトンどうすんだこれ!?」って思ってたんだけど
竜騎士ならめちゃくちゃ削れるやんけ
おい oi

めっちゃ前線下げるDPSとかずっと槍投げてる竜とか対人オプとか色々いたけど(突然のイキリ)2人目平和におわり
んでさんにんめよ
出た出たさっさと負けたい発言奴〜wwww
通報してみたら返事すぐかえってきてびびった
お仕事はやいですなあ

南北とりにいくと白4人とかになるし
どうせ真ん中も人数負けするんで竜騎士で行くのが1番楽やろねえ
でもサブキャラたち槍やってないんすよ…

某マッハとかのユナイト配信見てたおかげで人数差とかレベル差について把握してるの自分でも笑う
でもカメちゃんサンダーちゃんと違ってキルパクはできないのよ 集まってほしいけど指示するほどの能力はないので静観
アナウンスアラチャありがてぇ〜!
そろそろ同じBGMで脳がやばいので別でかけます
ごめんな