2021-06-02

曖昧な説明で誤魔化さないでくれ


めっちゃマーカー置くやーん
ちゃんとここにもどれという強い意志を感じる
せっかくトークンもらえるからサブでアラルレしてる 討滅ルレアラルレすき
IDルレきらいレイドエキスパ80行ったことない
メインは犬も取れちゃったし…指輪は使わんのよねえ(手袋つける派)


不定期空想帳ナイツオブラウンド
ナイトでいったらヘヴンリーヒールで死んで笑っちゃった
どうやってたっけなあ思い出せないからバリアやら即回復ある戦士で終わらせた
IL上がったのでLBフェーズナイツオブラウンド中の蒼天の構え(?)で解放フェルクリーヴ1セットで倒せるようになってました
一番早くおわるかも試練


おうちのはなし、鍛冶屋の外装買ってみたんですけど家ちっちゃくなるけど飾りが大きいので結果的に庭が狭くなるね
外装変えたら庭具が浮いてビビったので(最近話題のGM案件とか)置き直した
庭狭くなったけど20個じゃ足らねえ
しかし家具浮かせオッケー異空間NGはみ出しNGで倉庫置きはどうなのとか並木道は?屋台は?ってなるのではっきり教えてくれよな

あ、外装は気に入りました 家の中はps4のファンが唸るので庭で作業しがちな自分にはよい
skyrimとかTESOのクラフト思い出していいね~ 皮なめし台はさすがにないけども