2021-06-25

沼の魔女は沼

色々忘れてて思い出すためにもオリャ~って調べた
魔女百ではアレがアレとアレした結果、アレされたらアレになって、アレが生まれてあれをアレするためにアレしてたけどアレがアレしてきたからぶったおすしアレのためにアレして出てきたアレを育てた…っていう伏せ字バリバリでラストは大体覚えてはいるんだけど
途中…?アレはなんでアレしたんだっけ…?見えちゃったからだっけ…?ってなってる
でも正直もう一度やる気にはならない トロコンしてるししんどくない?

ルフランならもっかいやれそうだな~
PS4だとトロフィー別だったりする?
まあガレリアで情緒ズタボロになって寝込む可能性あるんで終わってから考えよ
心に余裕できたら魔女百2やる でもギュラツ~買っちゃったからそっちもやらなきゃ

えんだーりりーも気になっているので
この時期は毎年やばいわね ギュラ1ルフランでたのもこの時期か ヒュー