2021-06-23

失せ物探しをしよう


ウオ~ガレリアやるぞ~!

ルフラン→はらたけ氏好きやしDRPG好きやから声優ほぼ知らんけど買うか~→アッ…ルカサン…しゅき…中の人すき…
魔女百→メタリカの中の人好きやし話繋がってるし絶対ハマるでしょ→アッ…無理…待って…(ヲタク構文)あ^~バッドエンド^~
魔女百2→スタッフかわったけど中の人好きやしまー大丈夫やろ→…???(未クリア)
ガレリア→今回も声優知らんけどどうかな ルカさん好きだっただけにねえ→ユリィカちゃんすき
泉D………………………………オジサンこのゲーム始めたばっかだけど………心掴まれちゃったナ……………

泉D基本的に全部伏線にしてくるからセリフ一つ一つを疑ってしまうま
やべー楽しすぎる 黙示900とエデン4塔さっさとおわらせよ
ちなみにレキテイ、ヒャッキだったのでコウレイにしました


人形兵の名前は前作から引き継いだよ
今シアトリカルにレイジってつけるのキッツいんでさすがに転職した
前作の反省生かしてステータスはシャープとかにしすぎないようにしました
好きなもの、イオリさん絶対和食好きだろうなって思っておにぎりにしたけど人形兵って飯食うです?


序盤からガンガン死ぬしゴア発生するしお約束落下死するしでスゥーッ…ってなってるけどまあ楽しいよ
トロフィーも相変わらずおもしれぇ~
昔から魔女とか魔術とかそういうものがすきだし泉Dのファンすぎるのでホンマ
楽しいな~エグい展開あるだろな~クリアしたくねえな~